1.基本方針 :
新型コロナウイルスの感染拡大に対し、従業員並びにお客様、 関係者の皆様の安全確保を最優先に感染予防対策に努めております。
2.従業員への対応 :
1:毎日の検温と報告(体調に違和感を感じた場合は出勤を控える、症状に関わらずPCR検査を受診)
2:手洗い・うがい・アルコール除菌の実施
3:アルコール消毒液、加湿空気清浄機の設置により社内衛生を強化
4:定期的に窓を開け社内換気
5:会議室等共有スペースのアルコール消毒の徹底
6:毎日の行動の記録と管理
7:大人数での会議や打ち合わせの中止または延期
8:大規模なイベント参加や不特定多数集まる観光地への旅行の自粛
3.お客様への対応 :
1:訪問時のマスク着用を義務化
2:飛沫感染予防のため、可能な限り一定の距離を保つ
3:お客様の健康状態を口頭にて確認(優れない場合は日を改める)
4:訪問前に手のアルコール消毒を徹底
今後も状況に合わせて必要な対応を迅速に行います。